top of page

大阪の探偵なら司探偵事務所にお任せ下さい!



おはようございます。司探偵事務所です。

1875年の今日(6日)、コンビーフの台形の缶詰が特許を取った日だそうでコンビーフの日です。

コンビーフの缶詰食べたこと私はあるのかなぁ...皆様はどうですか?

スパムの缶詰なら食べたことがあります。牛肉と豚肉の違いなのでしょうか?

沖縄でスパムと卵を焼いて食べましたが、すっごく美味しかったのを覚えています。

テビチのおでんも美味しかったなぁ...またいつか沖縄に行きたいです。

もう大阪の桜も散ってきてしまいましたね。とても寂しいです。

ですが!桜が散っても司探偵事務所の春のプレゼントキャンペーンは4月10日まで終わりません!

Twitterのアカウントがあれば参加出来ますので是非宜しくお願い致します。

探偵といっても、どんな調査が出来るのか分からない方いらっしゃると思います。

浮気調査、不倫調査、行方調査、法人調査、信用調査、盗聴発見、結婚調査、ご近所トラブル、いじめ・ストーカー調査、裁判資料の内偵など沢山種類がございます。各種調査の詳細はコチラから

その他にも“現在は事情があって会えない娘の姿を一目、動画でみたい。”など様々な調査に対応しておりますので

こんな状況で、どんな調査が出来る?とお問い合わせして頂けますと、現場を経験してる調査員がオススメの調査を提案させて頂けます。

当社では“安心パック”をオススメしております。

お試し調査では経費は別途いただきますが、安心パックは経費込みの値段ですので安心して、ご利用して頂けるパックになっております。

大阪を拠点としている司探偵事務所ですが365日24時間対応しております。

無料相談ですので皆様のお問い合わせお待ちしております。

メールからのお問い合わせも可能です。

TEL 06-6556-7629

大阪が拠点の司探偵事務所を宜しくお願い申し上げます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page