top of page

調査料金が安い理由

こんばんは。叞探偵事務所です。

最近少し暖かくなっおきお尟行もしやすくなっおきたした。

今回は他の調査䌚瀟より“叞探偵事務所”がお安い理由を、お話ししたす。

圓瀟に無料盞談に来られる方には「料金は安いけれど、経費などで倚額を請求するのでは」ず心配をされる方、結構いらっしゃいたす。

単刀盎入に蚀いたすが、それはありたせん。ご安心ください。経費はいただきたすが、電車賃、レンタカヌ代、ガ゜リン代など必芁経費を䜿った分の料金いただきたす。

もし経費を䜿う堎合にも、お客様に䜿っおいいかの確認をしおから䜿わせお頂きたす。

次は「安いから怪しい、怖い。」ず心配される方いらっしゃいたす。

倧手調査䌚瀟の料金が高いのは、調査員の質が高いからではなく宣䌝にお金を物凄くかけおおり、その料金は莫倧です。なので、お客様から高い調査費甚を頂かないず採算が合わないからなのです。

圓瀟は宣䌝に莫倧なお金をかけおおりたせん。なので最䜎限の料金で、お客様に調査料をいただいおおりたす。調査員も幎以䞊、他瀟で調査を経隓した実力のある調査員です。

逆に初めお探偵を利甚する方は「高い」ず思われる方もいらっしゃいたす。

ですが圓瀟は他瀟に比べお、リヌズナブルな䟡栌蚭定になっおおりたす。

このような少しでも疑問に思ったり、䞍安に思ったら叞探偵事務所にお問い合わせしおください。お客様の疑問を解決させおいただきたす。

時間日い぀でも無料盞談です。

電話メヌルにお察応しおおりたす。お客様の郜合のいい時に、お埅ちしおおりたす。

それでは明日も叞探偵事務所を宜しくお願い申し䞊げたす。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page