top of page

プレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。司探偵事務所です。

司探偵事務所では、日頃の感謝を込めてTwitterにてプレゼント企画を実施しております。

2月14日まで応募できますので皆様ぜひ参加して下さい。

当社にお問い合わせしてくださる方の中には思ったより料金が高くて依頼しない方、たくさんいらっしゃいます。

他社に比べ当社はリーズナブルな価格設定になっておりますが、

探偵事務所を利用したこと無い方が多い為に料金の比較は皆さま悩まられると思います。

「他社に比べて、うちは安いですよ!」と伝えても、

お客様からすれば、どこの探偵事務所も「他社に比べて、高いですよ!」なんて言うわけないですもんね(笑)

なので色々な探偵事務所に料金を問い合わせてみてください。

それでも司探偵事務所がいい!と思ってくださったら依頼してくださると嬉しいです。

依頼は「浮気調査」「不倫調査」が多いです。

探偵に調査を依頼して、人生が変わる方いらっしゃると思います。

過去のお客様で「料金はキツイけれど私の人生に関わることなので。」と話してくださった方がいました。

調査を依頼して、どう人生が転ぶかは分かりません。

ですが司探偵事務所は「真実」を、お客様に伝えます。

その真実を聞いて、お客様が1度きりの人生をどう生きるか考える手助けを出来たらと思っております。

リーズナブルな価格設定にしているとはいえ、決して安い料金では無いかもしれません。

「真実」を知るには高いと思うか、安いと思うか人それぞれだと思います。

人生は1度きりです。司探偵事務所が何か出来る事がありましたら、いつでもお持ちしております。

大阪を拠点としている司探偵事務所ですが全国対応しております。

浮気調査、不倫調査、人探し、身辺調査、ストーカー対策などの

色々な調査を対応しておりますので是非1度「こんな感じだけど調査できる?」と

お問い合わせしてください。

当社は大手の調査会社に比べ、宣伝に莫大な資金を使っていない為にリーズナブルな価格設定になっております。調査員は5年以上の経験があるものが調査致します。

24時間365日!電話とメールどちらも無料相談です。

お客様の都合がいい時に、いつでもお待ちしております。

明日も司探偵事務所を宜しくお願い致します。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page