top of page

調査料金が安い理由!!

こんにちは。司探偵事務所です!

毎日更新またまた出来ませんでした...。おかげさまで毎日忙しく働かせていただいております。

お客様からの「司探偵事務所で頼んで良かった!」の声に元気をもらっております。

今回は他の調査会社より“司探偵事務所”がお安い理由を、お話しします。

当社に無料相談に来られる方には「料金は安いけれど、経費などで多額を請求するのでは?」と心配をされる方、結構いらっしゃいます。

単刀直入に言いますが、それはありません。ご安心ください。経費はいただきますが、電車賃、レンタカー代、ガソリン代など必要経費を使った分の料金いただきます。

もし経費を使う場合にも、お客様に使っていいかの確認をしてから使わせて頂きます。

次は「安いから怪しい、怖い。」と心配される方いらっしゃいます。

大手調査会社の料金が高いのは、調査員の質が高いからではなく宣伝にお金を物凄くかけており、その料金は莫大です。なので、お客様から高い調査費用を頂かないと採算が合わないからなのです。

当社は宣伝に莫大なお金をかけておりません。なので最低限の料金で、お客様に調査料をいただいております。調査員も5年以上、他社で調査を経験した実力のある調査員です。

逆に初めて探偵を利用する方は「高い!!」と思われる方もいらっしゃいます。

ですが当社は他社に比べて、リーズナブルな価格設定になっております。

このような少しでも疑問に思ったり、不安に思ったら司探偵事務所にお問い合わせしてください。お客様の疑問を解決させていただきます。

24時間365日いつでも無料相談です。

電話&メールにて対応しております。お客様の都合のいい時に、お待ちしております。

それでは本日も司探偵事務所を宜しくお願い申し上げます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page