top of page

司探偵事務所への問い合わせについて

おはようございます。司探偵事務所です。

お久しぶりの更新になってしまいました。

今回は24時間365日メールと電話にて無料相談を受け付けているのですが、

お客様から多い質問を書いていこうかと思います。

①“今日すぐに調査してほしい。”

調査をするには契約書を書いていただけないといけません。

契約書を書きたくない!という方も居るのですが探偵業法で決まっておりますので必ず書いて下さい。ご納得していただき契約をしてからの調査になりますので、その日に契約して調査員の空きがあれば可能ですが、調査をしたい数日前に契約を済ませていただく方が確実だと思います。

②“高くないですか?”

お気持ちわかるのですが、当社は他社に比べてリーズナブルな価格設定にしております。

何件か調査会社に問い合わせてから、お客様が納得する調査会社で調査をしてください。

③“報告書は、ちゃんとしてるの?”

ご安心ください。プロの調査員が裁判所でも使える報告書を作成致します。

一部の多かった質問を紹介させていただきました。

24時間365日、電話とメールにて無料相談受け付けております。

お客様の都合がいい時に、ご連絡ください。

大阪を拠点としている司探偵事務所ですが全国対応しております。

本日も司探偵事務所を宜しくお願い申し上げます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page