top of page

大阪の探偵なら“お試しプラン”の司探偵事務所!

こんばんは!司探偵事務所です。

皆様メリークリスマス!月曜なので、お仕事の方が多いかもしれませんね。

司探偵事務所の調査員もクリスマス全力で働いております!

おかげさまで忙しく働かせていただいております。

お仕事があるというのは幸せなことです。お客様のおかげです。

これからも大阪が拠点の司探偵事務所を宜しくお願い申し上げます。

そして!まだ間に合います。

司探偵事務所Twitterにて“クリスマスプレゼントキャンペーン”を実施しております。

本日23時59分に受付終了ですので是非たくさんの応募お待ちしております。

大阪を拠点にしている司探偵事務所ですが、

探偵事務所では珍しい“お試しプラン(初回限定)”ございます!

「探偵を試してみたいけど、いきなり大金を払うのは...」

「本当に、ちゃんとしてくれるの?」

「他社で大金を払って失敗されてしまった。ここは大丈夫なの?」

そんな心配を減らしていただく為に“お試しプラン”がございます。

3時間8500円(税抜き)で当社の調査員を試していただけます。

まず“お試しプラン”を試していただいてから調査の継続を考えてください。

お試しプランで調査が完了する場合もあります。

お客様の状況や、調査内容によってご案内も変わりますので

24時間365日!電話とメールにて相談無料です。

お客様の都合がいい時に連絡してください。

司探偵事務所を宜しくお願い申し上げます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page