top of page

寒い日のおでん。

こんばんは司探偵事務所のクジラです。

今日も大阪は雨です。毎日、洗濯物は部屋干しです。

寒くなってきてコンビニのおでんを買ってきました。

なんと!ローソンおでん70円セールですよ!ありがたい。

皆さんは具は何がお好きですか?私はタマゴは絶対外せません...!あつあつホクホクおでんを皆さんも是非70円セールなので食べてみて下さい。

おでんと言えば沖縄の豚足のおでんが大好きです。

私は大阪ですが修学旅行で泊まった沖縄の民宿の食事で出た、初めて食べた豚足のおでんは、トロトロでホクホクで凄く美味しかったのを覚えています。それから1度も食べてないんですが、もう1度食べたいなぁ...

嫌なお天気が続きますが、皆さま温かい食べ物を食べて体調には気を付けてください。

Twitterにてハロウィンプレゼント企画中です。よろしくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page