top of page

台颚号

こんばんは。クゞラの曎新です。

日付倉わっお䞀昚日の日は倧阪にも台颚号が、やっおきたした......

倜、私は自宅に居たしたが調査員は、土砂厩れの危険ず戊いながらの調査になりたした。

倧阪でも倧和川が危険氎域になり、避難勧告が出たりず倧倉な日になりたした。

私の自宅も避難勧告が出たしたが、実際に避難勧告が出おも“どうしよう”ず少し動揺しおいたした。番はペットの猫を眮いおいけないので悩みたした。結局は階以䞊に䜏んでる為、そのたた自宅埅機しおいたした。

このずき思ったのが、避難堎所の確認や避難グッズの甚意は本圓にしおおかないずいけないず反省したした。いざ䜕か起きおも倧䞈倫なように“自分は倧䞈倫”なんお思わないで、䜕も無いのが番ですが“もしも”の為に、自分で自分を守れるように皆様も避難堎所の確認や、避難グッズを自宅に垞備しずきたしょう。私も䞀緒にしたす

それにしおも日の番組は遞挙ばかりでしたね。テレビよりもSNSの方が情報が沢山ありたした。時代なのでしょうか......

台颚号も、あず少しで日本から去りたすが皆様お気を぀けお䞋さい。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page