top of page

大阪の探偵は司探偵事務所

こんにちは。司探偵事務所のクジラです。

ここ最近、大阪は雨ばかりです。

雨の中、立っての長時間の張り込みは辛いです。ですが車の中だと見えない場所もあるので雨の中、今日も調査員たちが頑張ってくれています。

大阪を拠点にしている司探偵事務所ですが全国から依頼を受け付けております。

調査員は5年以上経験を積んでいる実力者たちです。自慢の調査員です。

大阪の探偵でも色々な調査会社があると思います。

司探偵事務所は“安さ”も売りにしているので不安になられる方いらっしゃいます。

安い=大丈夫?と思う気持ちわかります。大手調査会社は宣伝に莫大なお金をかけていますが、当社は宣伝に莫大なお金をかけていません。なので、お客様から必要最低限の調査費用をいただいております。宣伝に莫大なお金をかけると、お客様から頂く調査費用も高くなってしまいます。でないと採算が合わないからです。

“安いから調査員の質が落ちる?”そんなことは絶対ありません。当社の調査員は大手調査会社でも務めていた調査員です。お客様も、きっと満足して頂けると思います。

ですが、そう私が伝えても初めて探偵を利用する方や初めて当社を利用される方は不安だと思います。そんな方の為に当社は初回限定お試しプラン8500円(5時間)で探偵をお試し下さい。5時間8500円で調査員の実力を試して頂けます。不安に思ってる方にも1度、このお手頃価格で試してみて下さい。

電話、メールにて365日24時間お問い合わせ可能です。お客様の都合がいい時に是非お問い合わせ下さい。

こちらのホームページから、お問い合わせ可能です。

https://tsukasadetective.wixsite.com/agency

Twitterからも、お問い合わせ可能です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page