top of page

大阪奈良和歌山の探偵『司探偵事務所』

こんばんは。初登場!司探偵事務所のクジラです。

これから更新する事が増えるかと思いますが宜しくお願いします。

今回は司探偵事務所の事を、お話しさせていただきます。

①お試しプラン5時間8500円!?(初回限定)

“探偵って高いんじゃないの?どういうことをするの?報告書は、どういう感じなの?”そんな不安ありませんか?初めて利用する方が、ほとんどだと思います。

そんな方の為に“お試しプラン”いかがでしょうか?他社と比べても、かなりのお手頃価格になっております。

②安いだけじゃない!調査員も実力者のみです。

“安くてもバレたりしない?しっかり調査してもらえるの?”

当社で初めて利用する方は不安で信頼しにくいかと思います。ですが、ご安心ください。

調査員は5年以上の実績で何百件も現場を経験しており、腕はたしかです。

たしかな実力があります。ご安心ください。

③相談無料!ご気軽に相談してください。

当社では24時間365日、相談無料です。無理な勧誘致しません。

“こんな事でも探偵で出来るの?これって怪しい?”

どんな相談でも探偵に聞いてみたい事や、調査の種類や値段なんでも無料相談をして下さい。

当社の相談員が誠心誠意お返事させていただきます。

お電話でも24時間対応しておりますが、話すのは嫌だな~という方はHPからメールでの問い合わせも可能です。是非ご連絡お待ちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page