top of page

浮気調査が安い!肩こりがやばい司探偵事務所!!

こんにちは! 浮気調査が安い大阪市の司探偵事務所サルです! 最近毎日調査調査の毎日で休みが無くってプライベートが皆無の浮気調査が安い大阪市の司探偵事務所です(笑) ほんと最近は朝起きて調査して事務所で報告書を作成して帰って寝るっていう毎日で仕事がすごく充実しております! 僕は探偵に憧れていたので仕事があればプライベートはいらない人なので毎日が楽しいです! ただ最近になって肩こりがひどくなってきました(笑) 張り込みで車の中に何時間も同じ体勢で座っているので肩が固まってしまうんですよね。 肩を自分で揉んでもそんな効果ないしいっそマッサージチェアーを車に取り付けようかなと思うレベルでひどいです(笑) それと最近は昼間真夏並みに暑いですよね〜 僕ら探偵は時には車の窓を閉め切って張り込みしたりするんですが暑すぎて過呼吸になることがあるんです(笑) まぁ笑ってられないんですがそういう時は凍ったペットボトルで難を逃れます(笑) というわけで今回は睡魔がやばいのでこの辺で(笑) 皆様熱中症には気を付けて下さいね! 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page