top of page

大阪市住吉区のアイスコーヒーと銭湯

こんにちわ。

大阪市住吉区の司探偵事務所のヒツジです。

今私は喫茶店でお客様にお渡しする報告書とホームページの作成をしております。

私は自宅や事務所で事務作業が出来ない派なので喫茶店やカフェでしか集中出来ないんです。

1日1回喫茶店やカフェに行きます。

大阪市住吉区には昔ながらの喫茶店がたくさんあるので私は色々なところに顔を出します。

喫茶店のお客さんのお話を横にカタカタとしてます。

喫茶店の店員さんからしたら迷惑な客でしかないですが自宅や事務所で出来るものならやってます。

最近ずっと事務作業ばかりをしているせいかすごい肩こりが…

マッサージ屋さんに行く時間もないし自分でマッサージしてもイマイチだし調査員に肩揉まんでもらうわけにもいきません。

そんな時には銭湯に行きます。いやマッサージ屋に行けよって思ったでしょ?

ただの銭湯じゃなくスーパー銭湯です。

スーパー銭湯ならマッサージ屋さんもあるのでお風呂に入った後マッサージしてもらうんです。一石二鳥で時間も短縮出来ますのでよく利用させてもらいます。

私がよく行くスーパー銭湯は大阪市住吉区の司探偵事務所から車で5分の大阪市住之江区にある「スパスミノエ」です。

ここは大きい駐車場もありますし床屋さん、マッサージ屋さん、ゲームセンターなど様々な施設がたくさんあります。

銭湯も広くて気持ちいいです。

中はこんな感じです。

スパスミノエ内装

こちらは「スパスミノエ」のHPです。

HP:http://www.sv-suminoe.jp/spasuminoe

お疲れの方、銭湯好きの方、おすすめですので一度行ってみてはどうでしょう?

話変わりますが大阪市住吉区の司探偵事務所のHPが少し変わりました。

変わったというより料金欄を追加しました。

HP: https://tsukasadetective.wixsite.com/agency

料金欄: https://tsukasadetective.wixsite.com/agency/blank-1

大阪市住吉区の司探偵事務所では調査を1時間6000円で承っているのですが司探偵事務所開業出血大サービスで1時間5000円で承っております。

今だけのチャンスです。

ホームページからお電話又はメールフォームでお気軽にお申し付けください。

それではまた。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page