top of page

大阪府大阪市住吉区の格安探偵なら司探偵事務所!!

こんにちわ。

初めまして。司探偵事務所のヒツジと申します。

初めて書くブログなのでさらっと自己紹介でもしましょうか。

好きな食べ物は美味しいもの、嫌いな食べ物は美味しくないもの。

年齢は秘密ですが若い方です。好きな車のメーカーは日産、ベンツ、アウディ、マツダ、スバル、BMW、ベントレーです。

まぁ自己紹介はこんなもんでいいでしょう。

ところで皆さん、探偵って職業はご存知ですか?

あまり身近に聞かない職業ですよね?

私も探偵事務所の面接受けるまで「探偵?なんじゃそら?」って感じでした。

存じない方もいらっしゃると思いますので探偵とは何か私が説明させて頂きます。

探偵(たんてい)とは、他人の秘密をひそかに調査する行為、またはそれを仕事とする人の事である。探偵業の法律制定により、探偵業務とは、人(法人又は個人)からの依頼を受けて、対価を受け取り、面接による聞込み、尾行、張込み、その他これらに類する方法により、特定人の所在又は行動についての情報を収集し、その結果を依頼者に報告するものと定義された。このため、一般的に小説などでの「推理」は探偵業務とならない。

探偵 安い 大阪

はい。自分で説明すると言っておきながら見事に覆りました。

そうです。みんな大好きwikipediaさんから引用させて頂きました。

この説明でもよくわかんないという方は私が噛み砕いて説明します。旦那さんや奥さんが浮気してるとしましょう。

その場合、離婚や慰謝料請求する際に何が必要かわかりますか?

そうです。証拠が必要になってきます。

証拠は誰が手に入れるかですがそれが探偵です。

その他にも探偵は素行調査、人探し、保険調査、企業調査や身辺警護など意外と様々なことが出来ます。

それでも調査の7割程が浮気調査ですけどね。

今回は探偵って意外と幅広く色んな事が出来るんだなぁ程度に知って頂ければ光栄です。

次は大阪市住吉区の司探偵事務所の紹介をさせて頂きます。

司探偵事務所は大阪府大阪市住吉区に事務所を構えておりなんと今年の3月に設立した新しい探偵事務所なんです。

今絶対思ったでしょ?

こんな開業して間もない探偵社に調査を任せられるかって。

大阪市住吉区の司探偵事務所の調査責任者は今まで数社の探偵社で1000件以上の調査の場数を踏んできたベテランなのです。調査の成功率は大阪でもピカイチ!

調査のことならお任せです!

ちなみに当社が設立してからまだ一度も対象者を見失ったり発覚してしまったりなどの失敗は御座いません。

成功率だけはどこの探偵事務所よりも高いですよ!

さてさて皆様に一通り自己紹介や探偵事務所紹介をさせて頂きましたが如何でしょうか?

今なら開業出血大サービスで1時間5000円で調査を承ります。

「こんなことで困っている人がいるだけど」や「浮気調査を依頼したいって言っている人がいる」など御友人、知人を御紹介頂き御成約しましたら現金をキャッシュバックさせて頂きます!!

どんな些細な調査でも構いません。

そんな方がいらっしゃいましたら下記URLより当社ホームページからお電話又はメールフォームでお気軽にお申し付け下さい。

HP: https://tsukasadetective.wixsite.com/agency

長くなりましたが皆様これから司探偵事務所を宜しくお願い致します。

当社従業員一同皆様のお越しをお待ちしております。

それではまた。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page